競馬場での利用方法

予想の買い方


 A.予想は、1日全レース分で1,000円
 1レース単位で200円で販売しています。


 A.1日分の予想紙(本紙)は、予想士それぞれ工夫を凝らしてB5~B4サイズにまとめています。
 1レースごとの予想は、カードサイズの小さな紙に馬番をスタンプで押すなどしてお渡ししています。


 A.競馬場でライブで楽しんでいただく事が、競馬の醍醐味だと思っていますので競馬場へ足を運んでいただきたいのですが
 公式サイトから予想紙(本紙)の販売を行っています。

 ネット予想販売ページ

予想の結果について

 A.予想士各ブースの背面に、予想の結果を確認するための「前発表」の用紙が掲示されています。
 前発表は、各レース予想士が販売した予想を発走前に記入します。
 レース確定後に、的中した予想に赤でマークを付けます。

 A.単勝・馬連複・馬連単・三連複・三連単
 この5つの式別のうち、いずれかが的中した時に赤で的中のマークをつけます。

 前発表見本
1レース
1着が5番、単勝が当たった例。
2レース
1着が3番、2着が6番、馬連複が当たった例。
3レース
1着が1番、2着が2番、馬連単が当たった例。
4レース
1着2着が順不同で3番6番、3着が2番、3連複が当たった例。
5レース
1着が11番、2着が3番、3着が16番で3連複と馬連複が当たった例。
6レース
1着が7番、2着が10番、3着が4番で
単勝、馬連複、馬連単、3連複、3連単すべての式別で当たった例。
7レース
単勝・馬連複・馬連単・三連複・三連単どれも当たらなかった例。

ページのトップへ戻る